男性に薦められる基礎化粧品

2021-11-12 (金)

 ae_lo-em_img_pamph01.jpg

 

 若い頃から、肌につける化粧品に“しみる”感覚があり、気になっていました。

 この“しみる”…の正体はアルコール

 

 化粧品に入っているアルコールは防腐効果や、肌を引き締めるために入っているのですが、

 蒸発するときに、お肌を乾燥させてしまう欠点もあります。

      (アルコール、呑むのは良いけど… つけるのは、肌に悪い。(’d`;)っっ )

 

 このアルコール、私たちが普段使っている化粧品(化粧水や乳液、シャンプーなど)、ほとんどに使われています。

 

 私自身、幼少期にアトピー体質(乾燥しやすい)であったこと、痛い痒いが極端に嫌いなコトもあり、アルコール成分が入っていないものがいいなぁとなんとなく思っていました。

 

 

 HITOEで扱う商品を選ぶ際

お顔そり後、デリケートになる肌に、日々のストレスに耐えた肌に優しいものを…

と、思っていたところにこの“アジュバン”と出会いました。

 

 

“Adjuvant-アジュバン"

  IC活性理論を基に、皮膚を健やかに保つための化粧品を解明、開発されている、サロン専売品メーカーさんです。

 アルコールをはじめ、石油系界面活性剤などのアレルゲン物質を使わない、個人のお肌本来の自然治癒力を高めるための化粧品。

 

 

  この商品ならお客様にお使い頂きたい

  自分自身も使っていきたい

 

と想い、このラインの取り扱いを決めました。

 

 

 

 お客様からは

       “色々使ったけど、このしっとり感はなかなかない”

                                   AEシリーズ ローション、ミルクご愛用 30代男性

       “ゴルフの後の日焼けした肌に使ったけど、次の日に影響がなかった”

                                  AEシリーズ シートパックご愛用 40代男性

 などの嬉しいお声かけを戴きました。

 

 

 男女問わず、お肌への関心が高まっている今。

 

  もしあなたが、今のお肌に満足していなかったり、お使いになる基礎化粧品に迷っているのなら…

 一度、この“アジュバン”の基礎化粧品を試してみてはいかがでしょうか…。

 肌活迷子から抜け出せるかもしれません。

 

AllEnrich_img01.jpg

- site navigation -

SCROLL